「繋」の記事一覧(2 / 3ページ目)

AMAMJAUBB

イベント「タイフェアー」に飛び入り参加してくれた AMAMJAUBB(アマンジャブ)は奄美大島発の素敵なバンド・・・

大窪顕子ё

大窪顕子ёちゃんは旅する絵描き。 地域おこしのために鹿屋市「やねだん集落」にやってきて、 どこかのイベントでお・・・

石原啓行

ヒロさんこと「石原 啓行」さんは、やねだん在住アーティスト。 芸術で町おこしをするためにやってきた画家さんです・・・

rabirabi

ラビラビ

ラビラビの名前は祭りやフェス、パーティが好きな人なら名前を一度は耳にしたことがあるはず。 日本中にとどまらずア・・・

hou

お店にも時々遊びに来てくれる宮崎が生んだ旅するうたうたい、 シンガーソングライターhou(ホウ)ちゃん。 とに・・・

哲班

哲班 森林再生プロジェクト

哲班(通称テッパン) “森に光を” テッパンは森の再生を目指すチームです。 木にまつわ・・・

やねだん

やねだんアートギャラリー

鹿児島県鹿屋市のやねだんは「補助金に頼らない地域おこし」を、 自治公民館長の豊重哲郎さんが中心となって 住民み・・・

ページの先頭へ